ミックスダブルス大会・壮年ダブルス大会の取り扱いについて


2020ダブルス選手権において、ミックスダブルスの申込数が32組を超えたため壮年ダブルスと会場を入れ替えることが9月12日の常任理事会で決定されミックスダブルスと壮年ダブルスの予備日も募集要項で告知していた日から変更になりました。
つきましては、予備日変更に伴い、予定が立たなくなった方への救済処置を下記の方法にて行うことになりました。
お手数をおかけいたしますが、貴クラブからエントリーしているミックスダブルス、壮年ダブルスの参加者にご連絡をお願いいたします。

足立区テニス協会事務局

※ミックスダブルス参加者各位
予備日10/18,25の参加ができない方は、10/3(土)12:00までに当日の緊急連絡先あてに電話で参加できない旨をご連絡ください。
連絡でお申し出があった方のみ、後日 返金いたします。それ以降の連絡は、無効です。
当然、連絡無しで欠席の方にも返金いたしません。

※壮年ダブルス参加者各位
予備日10/11の参加ができない方は、10/3(土)12:00までに当日の緊急連絡先あてに電話で参加できない旨をご連絡ください。
連絡でお申し出があった方のみ、後日 返金いたします。それ以降の連絡は、無効です。
当然、連絡無しで欠席の方も返金しません。



事務局



前へ戻る    次へ進む